12月ダイジェスト (その2)

3連休中は去年も行った牡蠣小屋目当てに八景島公園まで。

じんわーり焼けていく姿に悶絶。ミルキーで本当にうまーい。

去年と違って、今年は加熱用牡蠣を使っているとのことで、焼いても貝は跳ねません。みなさんホクホクで食べてました。

コボーンはひまそう。

でも牡蠣飯もうまかったぜー

たらふく食った後は、公園内を散歩。いい天気でした。


コブまさかの入水…ひええええ。

いつもは布団の奥ふかーーくに寝てるくせに、海だけは好きだよね。水、冷たいよね…


そうそう、柚子茶なんかも作ってますよ。柚子湯の日に傷ありの安い柚子が出ていたので、大量買い。傷の部分はとっちゃえばいいので、お得!氷砂糖と漬けこんで、2週間で出来上がり。

とか言いつつ、我慢できずにフライング試飲。うまかったー

正月に帰省する夫に持って行ったもらうために、実家の家族にもおすそ分け。


後はコブオンと野川公園で散歩三昧です。いいなぁ、休みって、いいなぁ!