12月ダイジェスト (その1)

結局12月のダイジェストをアップしているのが大晦日な私です。(滝汗)
さて、12月。仕事は20日まで行きまして、その後は恒例の長い年末年始休みです。
コブのお誕生日をお祝いした後は、今年最後のトリミング&ヌキヌキをするためにPAWPAWさんへ。おとなしくできるように、朝の内に味スタ横の公園まで散歩しました。オンドはモッサモッサです。

PAWPAWさんにお願いしている間に、人間は海斗君に会いにCafe Caneさんへ。海斗君ファミリーと忘年会です。

海斗君用のパスタをじっと待つ。姿勢がよい!

人間はカブのシチューと、焼ハンバーグ。うまかったー。


クリスマスツリーに飾られていたワン用のオーナメントクッキーを、厚かましくもコブオン分2つ頂いて帰りました。

海斗君は、カーネのママさんお手製のパスタでできたリースを冠にして記念撮影。

楽しい時間はあっという間にすぎて、お迎えの時間に。暗くてよく分からないですが、オンドは今回も見事なボンバーで、コブもかわいくしてもらいました!PAWPAWさん、いつもありがとうございます!


仕事納めをした後で、自分へのご褒美してRadleyで衝動買い。キーホルダーかわいいー。

休みに入ってからは、大掃除もしないで、買い物に行ったり、コブオンと散歩三昧したり、楽しい楽しい時間です。

始めて酒々井のアウトレットにも行きました。当然ポップコーンは買いました。うまー。原宿の店には並ぶ気がせず…

ピエールマルコリーニのソフトも堪能。濃い!うまい!

その後は、調子にのって、幕張のCOSTCO行ったついでにAEON MALLにも行きました。混んでた…疲れた…しばらく行きたくない…

駐車場から見えた夕日がきれいでした。


その2に続く。