yukka さん夫妻来る

3月1日の日曜日に、横浜から友達のyukkaさんご夫婦が遊びに来てくれました。
yukkaさん自身も以前にシーズーを飼っていたので、ワンコ情報には詳しいです。
シツケのイロハを伝授してもらいつつ、コブとも遊んでもらいました。
おもちゃももらっちゃって、コブも大喜びです。
若旦那(yukkaさん夫)もワンコ好きらしく、激しくかまってもらいました。
手を噛んで流血させてすみません。懲りずにまた遊びにきてください。

いただいたロープでできたにゃんこですが、翌日にはこの有様でした。
落ち武者のようになりました。本当にすんません。



思えば、前回yukkaさん夫妻に会ったのは1月31日。
ちょうどコブを迎えに行く前日でした。
あの時はこんなに生活が変っていると思わなかったし、想像以上の楽しみも苦しみもあると思わなかったです。
1ヶ月前のことが永遠前に感じられるなぁと実感した日でした。