夕方のお散歩で新たな出会い

日が短くなってまいりました。
今日は曇りがちであまり暑くなかったので、午後4時半頃に散歩に出ました。すると、、、
いつもの道で向こうから、見知らぬ方が運転する自動車がそろりそろりと近づいてきます。よーく見ると、中に2頭のウェスティーちゃんたちが!!はじめまして!
ちっちゃくてかわいいのでお子様かなーと思ったら、コブよりも年上でした。
今度、立川で開かれるというウェスティーの集まりに参加されるとお聞きして、お別れしました。(路地の真ん中で、後ろから車が来てしまったのでそれ以上はゆっくり出来ず。)

おなじみのお友達とも遭遇!

そのあと、いつもの川原とは違う場所でハルちゃんと会い、いつものようにお相撲が始まりました。バシバシやられたねー。
ちょっと退屈しがちだった今日でしたが、ハルちゃんのおかげさまでコブも満足したようです。