2日目終了

コブちゃん、元気でいい子にしてますか?
おかーちゃんは、2日目も無事に終えました。
今日から会社で仕事です。メキシコのオフィスは高層ビルの22階にあって、面白いデザインのビルの中にあります。



オフィスの中もきれいで、窓からの眺めもなかなかでした。こうして見ると、メキシコシティーも山に囲まれてますねー。街中も坂道が多いみたいで、崖っぷちに建っている住宅も多いです。いまいち自分がいる Santa Fe という街の状況が把握できないけど、雰囲気的には住宅地にっぽいところに突然できたオフィス街といったところでしょうか。(日本でいうところの幕張あたり?)




お昼は会社の近くに食べに行ったのですが、隣のレストランの名前が「moshi moshi」という名前の回転寿司屋でした。「江戸前寿司 もしもし」か?日本をはき違えた感じだねぇ。聞いてみると生の魚は出さないらしいので、一体どんなお寿司が回転しているのかちょっと興味がありますね。ホテルの前にも同じお寿司屋さんがあるので、帰国する前に覗いてみようかなぁ。



チームの Gift Exchange (おみやげ交換?)で、おかーちゃんが当てたのはなんとスコットランドの黒いテリアの人形でした!コブちゃんを思い出しましたよ。今日は表彰式なんかもあったのですが、おかーちゃんは「去年頑張ったで賞」みたいのを受賞しました。硬そうな記念碑をもらったのでコブちゃんのお土産にしようかと思います。噛みごたえありそうでしょ?



明日も8時にホテルを出発してミーティングが始まります。厳しいサイクルで動いてますが、早く1日が過ぎて日本に帰りたいです。
太鼓の音に反応して吠えてるみたいですね。あまりおとーちゃんを困らせずに、いい子にしててくだされよー。