3日目終了

コブちゃん、雨が降ってるみたいだね。お散歩に行けなくてモヤモヤしちゃってるかな?
おかーちゃんは、3日目も無事に終えました。
今日は朝8時から夜7時までずっと会社でお仕事でした。夜はチームのみんなで夕飯を食べて、おかーちゃんは例のごとく調子にのって、マリガリータをがばがば飲みました。そんな訳で、今日は写真が1枚もないんだ。
明日はおかーちゃんがリードするミーティングがあるので、面倒ですが頑張りますね。
メキシコは交通渋滞がすごいって聞いていたけど、ホテルの窓から見ると、やっぱり朝5時くらいから車の数がどんどん増えていくよ。8時に会社に向かう時には、すでに大渋滞です。
心配していたメキシコのお水も今のところ大丈夫。ただやっぱりすごく乾燥していて、お肌はガッサガサです。
明日もミーティングの予定がぎっしりです。Brainstormingセッションも多いので、普段より頭使って働いていますよー。
いよいよ明日はホテルに行くことになりますね。マーキングはほどほどにして、初めて会うワンちゃんとも是非仲良くしてください。