4日目終了

コブちゃん、お元気ですか?今日からおとーちゃんも仕事だし、いい子でホテルにいられるといいんだけど。
おかーちゃんは無事に4日目を終えました。今日も朝からずっとミーティングで、夕方にはヘロヘロでしたよー。
今日の夕飯はチームディナーがあったので、出張に来ている全員で出かけました。
まずテーブルにケーキ食べた後の皿が置いてあったんだけど、よく見たら歓迎のメッセージが書いてある飾りでした…



前菜はサボテンのサラダ。これがおいしーの。モロヘイヤみたいにネバネバしてて、さっばりしててねー。



その後は、スパゲッティーみたいなのが出てきましたよ。ソースは焼いたハラペーニョをペーストにしたものらしく、ピリ辛でした。





その後はチキンとごはん。ご飯がねー、しょっぱいのですよ。普通に水だけで炊いた方がおいしい気がするけど。



デザートは焼きたてのコーンブレッドでした。これが甘い!もうすごく甘い!おかーちゃんはギブアップしました。



明日はいよいよお仕事最終日ですよー。金曜日は1日自由時間になってるので、フリーダ・カーロの博物館に行きますよ。

その後は早朝の飛行機に乗って日本に帰りますからねー!

今日は疲れたみたいだね。おとーちゃんが送ってくれた写真にぐったり感が伝わってきてるよ。
明日ももう1日日中ホテルだけど、夜になったらおとーちゃんが迎えに来てくれるから、リゾート気分で楽しくしててくだされよー。