3連休は公園でリラックス

久しぶりの更新になってしまいました。その後、コブは胃腸炎の再発など経験しておりますが、基本的には元気にしています。血液検査なんかもまたやっているのですが、何度やっても結果は良好。もちろんいいことなんですが、こうなってくると病気ではなく、日常のもっと普通のことに原因があるような気もしてきます。メンタル面も否めませんが、私は実は「食べ過ぎ」が原因なのではないか、と思ってきています。ゲーゲー対策として始めた「フード分散食い」ですが、もう少し胃腸を休める時間も必要かもしれません。うむー。


さて、コブ家の3連休ですが、たいしたお出かけもせず、結局近所の野川公園に3連続で行っただけとなりました。途中で神奈川からお友達が来てくれて、一緒に公園散歩もしました。(OMR夫妻!また来てねー!)本当はコブ家が神奈川方面に行く予定だったのですが、いかんせん軟便ボーイなもんで、大事をとって今回は延期です。


途中で嵐の夜なんかもありましたが...ペッカーン!見事な青空でありました!


やっほー!!


何度来ても野川公園では常にテンションがMAXに跳ね上がるコブ氏。途中の広場でリードをスーパーロングリード(20m)に替える途中もヘラヘラしてます。


はやく!はやく!


広場にくればサッカー大会です。おとーちゃんが蹴ろうとしているボールをじっと見つめて構えて...


GO!


何度も何度もこの繰り返し。


ひとしきり走った後は...
オヤツくださーい!


相変わらず「指までおいしい」食べっぷり。


かーっ!外で食べるおやつはサイコー!!


その後も川に入って遊んだりして、野川公園を満喫。


3日連続でこんな散歩でした。コブも始終笑顔で、春の日差しを楽しんでいたようです。


連休最終日の昨日は、近所のお散歩友達ハルちゃん宅に、夕食に招いて頂きました。ハルママさんの作る「プロの味!」と柏手を打ちたくなるお料理を満喫!おいしかった!!


コブもハルちゃんと仲良くしてました。


まぁもちろん暇さえあれば、いつものワンプロになるんですけど...

あっという間に楽しい時間は過ぎて、3連休は終わりました。野川公園も桜がぽつぽつ咲いていて、これからますますお散歩が楽しくなりそうです。
最後にこの方をシャンプーして、連休終了!今週もお留守番とお仕事がんばろう!