出張日記−やっと最終日

ああ、やっと最終日が来ましたよ。今日は午前中だけミーティングをして、午後には空港に向かいます。初日のインチキアスレチックから5日間は朝9時から6時までミーティングに缶詰に。夜はチームディナーで食い倒れ。疲れた・・・本当に疲れた・・・
疲労困憊の我等を救ったのは、持参した粉ユンケルでした・・・

毎晩連れていってもらうディナーはどこも豪勢なつくりで、肉祭り。ダブリンの空はすっかり秋の雲でした。


そうそう、ダブリンオフィスには数々の謎のオブジェがありまして、一番目を引くのが、これ↓。入り口のすぐ横にあるんですが、「二日酔いの集団ゲーゲー」に見えます。アートって難しい・・・


コブのお土産も買ったし。後は午前中のミーティングを乗り切って、帰るだけ!やっとコブに会えるわー!