帰国後レポート

予定通り、無事に25日に帰国しました。到着した日は秋晴れで、帰国した喜びもひとしおです。とはいえ、ホテルを出てから24時間経過して、帰宅…疲れました…


コブとのカンドー的な再会も果たし、おとーちゃんの労もねぎらい、コブにお留守番のスペシャルご褒美おやつもあげて、その日は無事に就寝…かと思いきや!夜中3時にコブが突然のゲーゲー!!ゲーゲーは実に5ケ月振り。あらら〜、どうしたかなぁ〜、なんて様子を見ていたら、明け方に数回ゲーゲー。例の黄色い胆汁なんですが、今回はやたら量が多い。例えるならば、消火器の泡並。(例えになってる?)
とはいえ、ご本犬はいたって元気で食欲もありそう。いつもより量を減らして、ふやかして朝食。見事完食。
その後も元気そうなので、野川公園へお散歩に。が!車の中でまたもやゲーゲー。公園でもゲーゲー。でも元気…なんだろう。やっぱり私が不在にしていたことで、精神的に不安になっちゃったり、とかそういうこと?と思いつつ、下痢もしていないので、病院へはいかず様子を見ることに。それでも深夜にゲーゲーしたら翌日は病院かな、と思っていたら、案の定深夜3時から10分置きに始まりまして、脱水にならないようにぬるま湯をあげつつ、なんとか就寝。
明け方6時に再開して、いつも以上に激しくえづいたと思ったら、コワッと何やら肉の塊が出ました。これ、私がお留守番のご褒美にあげた、ミートボールジャーキー(直径5cm)…これが胃で溶けなくて、大腸にも流されず、胃酸過多になってゲーゲー大放出となった模様…鵜呑みしたんだね、また…うっかり見逃してました。危ない危ない。吐き出してくれてよかった〜
その後はゲーゲーも一切なく、疲労したようで熟睡。


疲れた〜


4時間くらいぐっすり寝て、体力回復した模様。お目覚め顔に生気が戻ってました。
ぽやや〜ん。


その後は何事もなかったように、すっかり元気!お土産のイギリス・ドヤッ!クッションも気に入ってくれたようです。


さっそく家族サービスで、お散歩三昧したるぅと思っていたのに、連日の大雨。やっぱり私は雨女なのかもしれない。