マミー家と航空公園散歩

昨日のブログで、「どっかいきたいなー」って言った念力が功を奏し、マミー家が一緒に航空公園におデートしてくれることになりました。
朝からお出かけの予感の2ぴき。


やって来たのは所沢の航空公園。ドッグランなんかもある大きめの公園です。我が家は初めて。駐車場がみるみる満車になっていくなか、かわいいマメミミ姉妹と会えましたー。

早速広い園内をワラワラ散歩。

気温もちょうど良く、晴れていてまさにおデート日和!草っ原でナデナデタイムがあったり、

マミーママからサツマイモのオヤツ頂いたり、

オンドがマメ姉さんにグイグイいってみたり、楽しくお散歩。

園内を1周して、ランチ時のカフェでは兄弟そろって撃沈。

ランチの後も、もう少し散歩して、


集合写真などにもチャレンジ。


たくさんマミー家ともお話しできたし、気分爽快にお散歩できて楽しかったー。コブオンも、大満足で幸せそうに寝てます。
マミー家の皆さま、今日はありがとうございましたー!
また遊んでくださいねー!