秋の那須旅行

仕事がやっと一区切りついたので、那須旅行に行ってきました。今回は、引越しでいろいろ助けてくれた実家の母と姉を連れて、慰安旅行です。
那須の紅葉はかなり終盤と聞いていましたが、那須高原SAはまだまだキレイでした。

人間だけ鮎の塩焼きなんか食べていたので、コブオンはこんな顔…


まずはマウントジーンズへハイキングを兼ねて行ってみましたが、山頂に近づくにつれ大雨に…やっぱり雨雲を肩に背負ってるのね、あたし。ゴンドラの運営が翌日までだったので、残念だったのですが、方向転換していざもみじ橋へ。

晴れていて、紅葉もキレイでした。

風が強い日で、吊り橋もグラグラ揺れてましたが、コブオンはへっちゃらで歩いてました。

ホテルに向かう途中で、道の駅に寄って大根を買ったりして、初日は早々にホテルへ。今回もハートヒルズさんにお世話になりました。コブオンはここのドッグランが大好き。

夕飯も相変わらずのボリュームと美味しさで、母と姉も大満足。


その日は温泉に入って、皆バタンキュウ。
翌日は天気がイマイチだったので、お買い物ツアーということで、アウトレットなどに寄って渋滞する前に帰宅。
アウトレットではCheeseGardenのお店でチーズパンデュなるものを実食。コッテリしてましたが、うまかったー!

食い倒れの旅でしたが、まぁ、それも旅の醍醐味ですよね。母も姉も楽しんでくれたみたいだし、よかった。


ちたみに…今回の旅行は人間が4人いたのでワンコは社内で渋滞になってました。コブオンはすっかり味をしめたモヨウ。特にコブ!いろんな所でくつろいでました。



人間は腕が疲れたよー。


来年はウエスィパーティーと重ならない日に行こうネ…