白犬深大寺ツアー

日曜日は白犬さんが深大寺ツアーに来てくれました。
タイミング悪く、我が家のおとーちゃんが風邪引いていたので、我が家は母子参加。その為写真がほとんど無し…
チンピラ野郎のコブと、チンドン屋のオンドを一人で連れて歩くのは大変でした…
まずは深大寺をツアーして、鬼太郎茶屋にて記念撮影。(風やん見切れてた…ごめん!)

その後は蕎麦屋でランチして、一路調布飛行場へ。が!写真がなかった!うわーん。
いい感じで日も傾いてきたので、深大寺エリアに戻り、森ギャラで早めの夕飯。(ホントはお茶のハズが、腹減っちゃった我等。)
コブオンはお家に置いて、カフェは私だけ参加。ここらでやっと少し写真撮れました。
チョロタンの涼麻〜。

マメミミ姉妹と涼麻の予定が、マメさん、こっち向いて〜

下が気になる凛たん。

リボンがいかした司会者のようでかわいい風やん。

ネムのミミたん。

カフェでは撃沈だったもっち。

この後、犬リンピック帰りのラテちゃん一家も合流したけど、写真が暗くて撮れなかったー。
昨日はお天気がよくて、ホントによかった。ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたー。また深大寺方面に来て下さ〜い。