不意打ちの注射

ここ数日、喉が痛くてダルいです。会社でも風邪っぽい症状で休む人が多数。花粉症もあるんだろうなぁと思いつつ、ミーティングが影響なさそうだったので、昨日は病欠してみた。寝たきりほど辛くはないので、ひとまず2ぴきを連れて、散歩にGO。
相変わらずのテンションで喜んでおります。

昨日は天気もよくて、暖かったー。朝からたくさん飛行機が飛んでました。

2ぴきも陽気に遊び、

笑顔満面ですが、

ふと気がついた。おかーちゃん(私)が何か隠してる雰囲気だと…。

そうなのです。今日は散歩の後に病院でワクチン注射なの…、となったら、歩くの拒否。

断固拒否していたら、普通に置いて行かれる2ぴき。

仕方ないって感じで、その後仲良く病院でブスッとやってもらいました。先日の体調不良で7.3キロまで落ちたコブの体調も、順調に7.8まで回復。今が一番いいコンディションかもな。
帰宅後は相変わらずくっついて撃沈。

ついでに私も薬の効果で一緒に撃沈。オンドは夜になっでアンニュイな顔して、私の病床に付き合ってくれました。

せっかく暖かいから、早く完全復活したいわー