春の散髪

前回行ったのは成人の日の大雪日。あれから季節も過ぎて、すっかりコブオンはボッサボサになりました。

今回はお花見シーズンということで、朝出発しても、道は渋滞中…時間少し遅れて到着しました。人間は一度家に帰って来て、夕方に迎えに行きました。
コブはすっきりさっぱりしました。皮膚の状態も良好だそうです。よかった。

オンドは見事なボンバーヘッド。手先の舐めが悪化してるので、指間が真赤です…

今回も2ぴにともウエスティらしくなって帰ってきました。PawPawさん、ありがとうございました!


コブオン地方でも桜が満開になりました。日曜日はご近所ロング散歩して、桜を愛でてきました。春だなー