暑かった週末

今週末は暑かった。お散歩も、少しタイミングを逃しただけで、気温もグングン上がってます。
人間はゆっくり寝たかったりしますが、オンドの目ヂカラにより、結局平日並に早起きします。

コブは暑さに耐えるタイプ。

オンドはとにかく、あぢーあぢーあぢーとなるタイプ。

あまり遠出はせずに、相変わらず野川公園ではじける2ぴき。おかげ様でコブもすっかり回復しました。


帰りは川沿いを歩いて行きました。こんなに草が伸びてくると、ノミダニ対策必至ですな。

泥んこになった後は久しぶりのマイクロバブル。ペッカペカになりましたー。

いつもコブオンがマイクロバブルや爪切りなどでちょくちょくお世話になっているこのお店。今月いっぱいで移転します。新しい店舗も近くなので通えますが、カフェスペースとかはなくなっちゃうそうで… 残念。


なんとなーくダラダラしていた週末。コブオンもリラックスしてました。

熱くなってきたし、大理石ひんやりボードも大活躍のシーズンです。