バロ兄さんにご挨拶

中学時代からのお友達のリカちゃん宅には、雑種のバロがいます。
体重30キロの立派なお兄さんです。
以前から穏やかな性格だと聞いていたので、ここはコブの社会科のためにもごあいさつさせて頂くことに!

例のごとく大渋滞にはまり、りかちゃん宅に到着したのは出発してから2時間半後。
コブはまだ外でチッチができないので、車内でシートを敷いてがんばってもらいました。
外でもできるようになるにはどうしたらいいのか…

そしていよいよバロ兄さんとご対面です!
バロでっかーい。でもいいこー。
チーズケーキがお好きだそうで。




いかに穏やかといえども、やはりちょっと体格の差がありすぎるので、コブはリードにつないだままにしました。
猛烈にバロ兄に近づこうとしますが、今回はちょっと遠巻きに。

いちおう2ショットもとりましたが、コブの尻しか写ってないし。

そしてリカちゃん宅で、ソファの下で眠る安心感を覚えたコブ。
たくさんの刺激で疲れたのか、しばらーくこの状態で寝てました。
やっぱり狭いところが好きなんだな。



リカちゃん宅で、不覚にも粗相をしてしまったコブ。
本当にすみません。ラグは弁償します。

帰りの車ではずっと熟睡のコブでした。
楽しかったなー。