深大寺お散歩デビュー

土曜日は姉が遊びに来てくれたので、コブをつれて近所の深大寺にお散歩に行きました。
深大寺は家から徒歩10分程度の距離。とはいえ、コブもまだそんなに長く歩いたことがないので、行きは大人3人でだっこでつれていきました。

桜はまだ3分咲き程度でしたが、そこそこ天気もよくて、気持ちがよかった。
コブにとっては、初公園、初ドッグラン見学、初芝生遊び、でした。

数日前に養生シートが解禁となった芝生。

姉に引かれるコブ。

いろんなワンちゃんにも会えて、ご挨拶できて、コブも大興奮でした。
エスティの海斗くんにも出会えて、先輩犬の立派な姿を学んでもらいました。
深大寺の近くに皮膚科専門の動物病院があるとのこと。
皮膚トラブルが多いと聞くウエステイには貴重な情報です。
ありがとうございました。