飼い主の心ワンコ知らず

今日は朝からちょっと長めのお散歩に行って、午後は動物病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきました。
体重は5.6キロ。うんうん、悪くないね。太りすぎずに育ってます。
病院に行くとは知らず、クレートの中でもへそ天天国のコブ。
ごろんちょ。

病院で、6/14の去勢手術の予約をしてきました。
去勢手術については賛否両論だと思うけど、長い目で考えた場合、最善なのかなぁと思います。もちろん今すぐする必要はないわけだけど・・・時期については悩みどころだな。
そんな私の気持ちも知らず、寝ながら本を読む私の横で退屈そうですなぁ、コブ。

疲れてぐったりの私の気もしらず、のんびりあくびかい!

飼い主の心ワンコ知らず。