モンちゃんとデート

昨日は病院の帰りに、いつかコブに着せたいと思っていた WaterDogGardenのシャツを購入。
ちょっと値段を見間違えて、支払い時にちょっとびびった私ですが、丈夫そうだし、長く使おう!



先日オーダーしたDecoチョコも到着!なかなかよい出来。家族、友人の皆さん、これから配りに回りますからねー。

そして午後は、会社のお友達M夫妻が、愛犬のモンちゃんを連れて深大寺のドッグランまで会いに来てくれましたー。
welcome モンちゃん!!!

とにかくコブは一目でモンちゃんにフォーリンラブ。
好き好き好きです、大好きです。と行くも、モンちゃんは完全にひいてましたね・・・コブよ、片想ってのはそういうもんだ。


べっぴんチワワのモンちゃんはモテモテで、いろんなワンちゃんにクンクンされてました。コブにはすでにライバルがいっぱい。

5ヶ月のリクト君にはちょっと押され気味で、逃げ回ってたなぁ・・・

ちょっぴりエキサイトしすぎちゃったので、最後は人間が仲裁に入って、はい、終了〜。

ドッグランデビューだったモンちゃんも、楽しかったといいなぁ。
動きまくってなかなか一緒の写真が撮れなかったけど、また遊びにきてねー。

すっかり泥ワンコとなったコブはこの後自宅でシャンプー。もちろんその後は爆睡でした。