から揚げだっこ克服か!

昨日のドッグラン疲れがまだ残っているのか、コブは朝からまだぐったり。

このテンションだったら「イケルかも!」ということで、朝っぱらから試してみました「から揚げだっこ」。
やっぱり最初暴れたものの、本に書いてあった顎があげて、落ち着くまで喉の下を撫でてあげる、というのを試したら、おやおや、なんだかダラーンとしてきたじゃなーーい??

ちょっとリラックスした表情か?

足もしっぽもリラックスしてるね?

おお、眠りそうじゃない!

ということで、ちょっとだけから揚げだっこに進化がありました。
なぜかこの後、「何かを失った」顔してクレートに一直線に戻って行ったコブ。やっぱり嫌だった??
夜は姉が来てくれて、またまた大ハシャギのコブ。よかったね。