トラウマ〜サーターデー〜

土曜日は夫の会社の方がご親切にもご自宅バーベキューに誘ってくださったので、コブも一緒にホクホク出かけることに。
どうやら先方には4匹ネコちゃんがいらっしゃるようだけど、屋上でBBQだし、大丈夫かなと。
友人宅という意味ではりかっちの家にも以前行っているので、若干の不安もありつつ、お邪魔してみました。
ところが・・・コブさん、着くなりソワソワ。そしてものの5分もしない内に、大パニックに!!!
吠える吠える、吠えまくる。
外に連れ出しても抱っこしても、吠えてとまりません。
もうダメだってことで、私だけコブを連れてオイトマすることに。
その後、興奮冷めやらぬコブを連れて一人野川公園に行き、雨上がりの公園を散歩すること1時間。
コブが落ち着いた頃に帰宅。一人全身シャンプーし、見も心もクタクタに・・・
最近吠えがひどいし、精神的にも成長期になってきているので、以前の要領で連れて行こうとした私が間違ってました。
大失敗。
家に帰ってからも憮然とした感じのコブ氏。
ふぅう。