つべたいところで寝たいっす

今日は薬の上げ方をちょっと変えてみて、夕飯の半分と一緒に追加でもらった痒み止め薬を入れて、残りの薬を残り半分のご飯に入れて3時間後くらいに食べさせました。
1回目の夕飯の後、私が構っていたせいもあるのか、ほとんど痒がるそぶりはなし。
夜のお散歩も絶好調で、バカ犬散歩(リードを噛んだり、止まったり)も一回もなし。
いい子なのはいいことなんだけど、なんかちょっと怖い。すっごい反動がありそうで・・・考えすぎか?
2回目の夕飯後、一眠りしてました。


お陰で私たちもゆっくり夕食。今日は近所の農家から買ったミニトマトポークソテー

食事が終わって後片付けをする頃にはコブさんへそ天。うっとりと夢の中。

布団を敷いた頃に、コブの姿が見えません。あれれ?どこ行った?
探しに行ったらいました、玄関に。

パジャマ着てるし、暑いよね。玄関のタイルはつべたいもんね。
はばきの高さを利用して、鼻っつらまで冷やしてる。
「つべたくて寝心地いいわー。」

この後、布団にもぐってきたら、足の付け根をカミカミやってるので、いたしかたなくエリカラー装着。
薬の効果はあるんだかん、ないんだか。
この時間差式投与で、1週間頑張ってみますかね。