おかーちゃんが出発する朝

こんにちは。父です。
今週いっぱい出張中のおかーちゃんに代わって、私おとーちゃんがコブの日記をお伝えします。

朝、おかーちゃん、おとーちゃんとロング散歩

おかーちゃんの出発は11:00なので、3人でロング散歩できました。
途中で運よくハルちゃんたちと出会い、いつもの川原で思いっきりプロレス。コブはかけっこではかなわないので、草むらにもぐって身を隠す術を何度も見せてハルちゃんをびっくりさせました。

そして家に帰ってみると、体中に植物の種がたくさん付いていました!
シャンプーしながらこの種(通称「ドロボー」)をひとつひとつつまんで取りましたが、取れば取るほど見つかる、、、、
おなかの毛の奥から、わきの下から、お尻から、、、、つぎつぎにドロボー発見!

おかーちゃん出発後

玄関でころん

窓際でころん

ベランダで日向ぼっこのあと、居間に帰ってころーん

途中、午後の3時ごろに腕、太もも、尻尾をガジガジするものの、おかーちゃんがいないのがよっぽど退屈なのか、玄関と居間を行ったりきたりしてほとんど寝ている1日でした。