母は旅に出るのだ。

コブちゃん、おかーちゃんは、明日から出張でメキシコに行きます。
コブちゃんが8回夜寝たら帰ってきますからね。
コブちゃんがお家に来て以来、初めて過ごす離れ離れの時間ですね。
おかーちゃんは、すでにとても寂しい気持ちです。
週末や、平日の数日間は、おとーちゃんがずっとお家にいてくれますよ。
2日間だけ、おとーちゃんがお仕事に行ってる間は、近所のホテルでお友達と仲良く遊んでいておくれ。
おかーちゃんと離れている間に、コブちゃんが心身共に成長してくれるといいなぁと思ってます。
時差があっても、離れていても、おかーちゃんはずっとコブちゃんのことを考えてますからねー。
お仕事が終わったら、飛んで帰ってくるよー。
いい子にして、おとーちゃんと楽しく過ごしていてね。



私の留守中は、夫がこのブログを更新して、コブの状況をレポートしてくれることになっています。
夫よ、後は頼んだぞー!