GW中の我が家

4/29〜始まった我が家のGW。ブログの更新も一切せずに、のんびりしていました。
途中で一度伊豆に行ったりしましたが、基本的に近所でゆっくりです。とはいえ、野川でBBQしたり、筍を掘ったり、川で遊んだりと、充実した休日でした。今年はお天気にも恵まれましたしね。
コブも最近では体調も絶好調!下痢も一切なくなり、ゲーゲーも1ヶ月以上なし!フードでバランスをとったり、胃腸のサプリを飲んだりしているのが効果出てきたかな?フィラリアとノミダニのお薬をもらいに病院に行った時も、「この調子ならアジソンの可能性は低いですね。検査もまだしなくていいかも。」と言われたので、一安心です。カイカイはまだあるけど、まぁ時期を考えたら仕方ないかもしれないですね。
GW中の更新はまたゆっくりするとして、ひとまず連休を笑顔満面で過ごした我が家でありました。