ウエスティパーティー2010 (その3)

たくさんのウエスティーと出会えた日でしたが、「初めてなのに初めて会った気がしない」と感じることが多かったのは、ブログなんかをいつも読ませてもらっているからですね。すごいなぁ、テクノロジー
そんな気持ちの代表格としてお会いできたのが、はなちゃんとまきぴさんです!今年出かけた様々は場所は、はなちゃんのブログで教えて頂いたところばかり・・・なので、初めて会った気がしませんでした。


そしてコブはまきぴさんに抱っこまでしてもらってデーレデレに。久しぶりに見るコブの「鼻の下がのび切った顔」でした・・・(まきぴさん、フリマでお忙しいところお邪魔してすみませんでした)


あたちのママなのに・・・


この他にも、いろいろな競技なんかも行われていて、観戦も楽しんだ我が家です。年々体力に自信がなくなるこの頃では、見ているだけで十分楽しかったです。


集合写真も見事に埋まりました。

楽しい思い出が一杯できた一日でした。ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!