ウエスティパーティー2010 (その2)

会場はどこを見てもウエスティーばっかりで、興奮しまくりの我が家。お友達に再会できたり、新しくお友達になってもらったり、記憶とお写真のある

限りご紹介です。


まずはクーン君。クーン君とはお正月に深大寺でお会いした時以来。クーン君のブログを大好きな私は、実際にご本犬に再会できて感動しました〜


凛ちゃんはおもちゃを物色中かしらん?


前日のブログで、当日着ていくお洋服を公開されていたカノンちゃん。お洋服ですぐに気がつきました〜。ママさんとはブログでご連絡させてもらってますが、カノンちゃんには久しぶり〜


初めましてのたかし君。シュナウザーカットがかわいかったです。


ラテちゃんもお久しぶり〜。セーターがよくお似合いです。


エルマー君。コブとは同じサロンに行かれていて、今回コブは「エルマー君カット」をリクエストしました。遠い親戚さんです。


ご近所に住む、ウエスティーとトイプードルのハーフのそらちゃん。ママさんが会場まで辿りつくまでに一波乱あったようですが(昭和記念公園内を彷徨われる・・・)、無事にお会いできてよかった〜


なんとな〜く、そらちゃんとエルマー君と3ショットで!


モコちゃんとロアちゃん。いつもブログを読ませて頂いていて、実際にお会いできて嬉しかった〜。ロアちゃんが横向いている写真ですみません・・・


実はご近所だった、レースちゃんとフリルちゃん。とっても笑顔がかわいくて、真っ白!


ぶぅすけ君。プルプルちゃんはすでにお車の中とのことでしたが、久しぶりにお会いできました〜。ママさんも、ベイビーちゃんもお元気そうで何より!


ライス君。いつも穏やかで、笑顔がステキ!


そして、初めましてのダーマちゃんとアビーちゃん。実はこちらのブログもずっと読ませて頂いていてました。仲良く並んでお写真撮らせてもらいました〜


ことぶきちゃん。いつもブログを読ませて頂いているので、久しぶりにお会いした気がしませんでした〜。コブと内緒話かしら?


パパさん、ママさんとお話しするのに夢中になって、写真をすっかり撮り忘れていた涼麻君そらちゃんご一家。すみません・・・またユーカリでお会いできるのを楽しみにしています!

あと、ワンちゃんにはお会いできなかったのですが、ママさんからお名刺頂いた、くりりんちゃんもっちちゃんミミちゃんとマメちゃん。ありがとうございました〜。


(まだ続きます)