ウエスティパーティー2010 (その1)

どうもコブです。今朝はなぜか、おかーちゃんが朝からぼくに洋服を着せています。
それも胸元にはぼくのイニシャル「K」が。

そして背中には「Kobu」。即席でアイロンワッペン付けたんだって。


で、おとーちゃんがホクホクとぼくを抱っこして、エレベーターに。どうやらお出かけみたい。フードかぶせるのやめてほしい・・・


で、車で約35分。よく晴れた昭和記念公園に到着。ここはぼくも何度も遊びに来たことがあるよ。


ってことは・・・ウエスティーパーティーに来たんだね〜!ぎゃほう!

(続きます)

                              • -

エスティー:313頭 他犬種:33頭、合計346頭集まったそうです。見たことがないほどウエスティーに囲まれて、とても楽しかったです。
スタッフの皆様ありがとうございました。会場の草刈りから始められたそうで、お疲れ様でした!