スーパードッグカーニバルへ

土曜日は、海斗君にお誘い頂いてスーパードッグカーニバルへ行ってきました。去年は行けなかったので、今年初参加です。
お天気が曇りがちでしたが、ひとまず入り口で記念撮影を・・・って、並んでおくれよ・・・

海斗君は準備万端なのに、いつもコブだけあっちこっち見ちゃうんだよなぁ。初めての場所に来て興奮気味か。

ひとまず会場でお弁当など購入し、ワンコOKエリアのスタンドに座ってランチ。コブはスタンド席が怖かったようで、腰が抜けてました。
海斗君はいい子でオスワリしてるのに。


コブだけ抱っこ・・・なさけない・・・


会場はけっこうな賑わいで、エクストリーム競技なんかもやってました。我が家は初参加なので「わお〜っ」という感じでしたが、海斗君によると若干規模が縮小気味か、ということでした。昔はサンプルなんかも一杯くれてたらしいですねぇ。


ワンコのふれあいコーナーというのもあり、ボランティア犬と直接触れ合うことができます。なんとそこに、ご近所ワンコのチョビちゃんが!チョビちゃんは毎年ボランティアで参加してるんですって〜。すでに1日働いて、お疲れ気味か?


この日はたくさんウエスティーに出会うことができました。まずは、立川オフでご挨拶ができなかったフック君。このメガネがポイントですねぇ〜


写真ブレまくりですが、大吉君となつみちゃん


こたつ君とココア君。


その他にも、お写真は取れなかったのですが、ジャッキー君翔君北斗君、ジャッキー君にもお会いしました。お名刺頂いて、ありがとうございました!


会場内では、コブと夫をエクストリーム観戦に置き去りにして、私は買い物天国へ。ただ品揃えがあまりに多くて、結局たまごちゃんだけ買って終了・・・コブは待ち疲れたようです。


気が付けばそろそろ閉場の時間に。海斗君とは現地でさようならでした。
海斗君ファミリーから、少し早めのお誕生日プレゼントをもらっちゃいました!実際にコブにあげるのはお誕生日まで待つことにしまーす。


海斗君ファミリーの皆さん、今回もお付き合い頂いてありがとうございました〜。今度は海斗君地方に遊びにいきま〜す。