初雪

昨日は朝から雪が降ってました。コブ家地方では今年の初雪です。
写真だと全然分からないですが、けっこう大粒で降ってます。


でも数時間後はカラッと晴れて、一切積もることもありませんでした。とはいえ、朝の散歩に行けなかったこの方、めずらしく掃除機にからもうとしてました。


あまりに暇そうだったので、新しいおもちゃを贈呈。最近は新しいおもちゃも10分くらいしか遊んでくれないんだよなぁ〜。


飽きました。外に行きたいデス。


コブは雪が大好きなので、もし積もるくらい降ったら、外に行けるんだけどねぇ。びしゃびしゃの道路を歩くのはイマイチ気乗りしないぜ。また今週末は降るみたいだから、楽しみにしてよう。
どうせなら積もるくらいに降ってほしい。それまでは体力温存しておいてくれたまえ。