お留守番代を前払い

中学高校と、女子校に6年通った私。多感な時期を男子なしで過ごしたお陰で、「乙女偏差値」が地に落ちた学生時代でした。その分、当時育んだ友情は深く、今でも定期的に遊ぶ親友が2人います。大概、買い物ツアーをして、友人宅で深夜までダラダラするコースです。土曜日も会ってまして、今回は友人宅近くの、スーパー温泉で深夜までダラダラしてました。
恥もへったくれもない、アラフォー女子3人衆。


次の日がユーカリだと分かっていたのに、帰宅したのは朝4時・・・当然、起きられなかったので、今月のユーカリは諦めました。そのかわり、久しぶりに野川公園に。
到着するなり、すんげぇ笑顔。


むき〜っ♪


ボールを追いかけ、ワッショイワッショイ!


あ、お気付きでしょか?花粉症で力尽きている夫の姿を?
私も毎年えらい目にあってますが、日曜日は夫が猛烈にやれてました。こんな日に公園・・・
夫にも(一応)忠犬コブ公な彼は、ボールをキャッチしては、夫が倒れている(寝ている)ポジションにいちいち戻ってました。


屋外で食べるオヤツもサイコ〜


野川公園をみっちり2時間ほど満喫して、本日のおでかけ終了〜
家に帰って、シャンプーしました。夫は奥でまだ寝てます・・・


日曜日にこれだけコブサービスしたには訳があり・・・私は今週、外人部隊が日本にやってきて、ミーティング地獄に陥る予定。いつもよりお留守番時間が長くなる見込みなのデス。たっぷり笑顔の前払いということで。おかーちゃんは仕事を頑張るので、コブもお留守番頼んだよ〜


【蛇足】
ずっと欲しかった Flavor Design の Hello バッグを購入したんですが…予想以上のちっこさにベックリ。ちゃんとサイズ見て買えばよかった〜。