3連休は海斗君と野川公園

特におでかけの予定もなかった我が家の3連休ですが、海斗君がASCに通院されるということで、一緒に野川公園にお付き合い頂きました〜。
オンドは海斗君に負けず劣らずの、ゴロゴロ好き。そこになぜかコブも加わって、まずは原っぱでゴロゴロトリオ。


その後も公園を散策して、記念撮影を、と思ったのにうまくいかず。やっぱり3匹は難しいねぇ〜


そして海斗君は今回も・・・いまいちオンドが見えないようで。ぷぷぷ。


その後、いつもコブオンが行く公園内の沢に海斗君をご案内したのですが、写真撮り忘れた・・・ので、前日に行った時の様子でも。公園の沢は湧き水で、水もきれいだし、冷たくてひんやりできます。公園散歩の最後は必ずここに来て涼む我が家です。オンドも水は怖くないみたい。




海斗君にはお夕飯もお付き合い頂いて、暑い中、森のギャラリーでカレーを食べました。(暗くて写真なし)
帰宅後のコブオンは、仲良く大理石ボードでひんやり。なんとなく足が触れてるのが、萌えポイントです。


外耳炎が痛々しい海斗君ですが、お薬がきいて早くよくなるといいね。いつもお付き合い感謝です!またコブオンと遊んでくださいね〜。