オンドとオドアモ シスターズ

午後イチでやらなきゃいけない仕事が、とても気が重くて、机の上を片付けたり、無駄にお茶を汲みに行ったり、ウェブ見たり。「ったり〜なぁ〜」なんて呟きつつ、オンドのブリーダーさんのブログなど見ていたら・・・オンドのパパの写真を発見!(勝手にこっそりリンク・・・いいかな・・・ドキドキ)
うわー、似てるぅ!なんて興奮して、オンドの血統書に書かれていたパパの血統名をサーチしてみたら、一番上に表示された結果が、オドアモちゃんのブログじゃないですか!
オンドはオードリーちゃんと同じブリーダーさんから来ているので、母方で親戚だというのは分かっていたのですが、パパも一緒なの?と思ってみてみると、なんとアーモンドちゃんとパパが同じ!!!驚愕の事実!!「仕事してる場合じゃないよ!」ってことで、オドママさんにメール・・・(ちゃんとその後仕事しましたからね。汗)


オンちゃん、アーモンドちゃんは、お姉ちゃんだったよ〜!!嬉しいねぇ〜


オドママさんがHOUDYさんに登録してくださったので、見てみたら、オードリーちゃんとは叔母・甥の関係でした。
オドアモちゃん同士は遠くで親戚つながりがあるだけ、とのことだったので、オンドを介してぐっと近い関係ってとこでしょうか。


オドママさんが、ブログに今のオンドと同じ月例の頃のアーモンドちゃんの写真を載せてくださいました。似てるぅ!目鼻の位置とかが似てるのかな。


オンドがもう少し大きくなったら、もっとアーモンドちゃんに似てくるのかな〜?オンドの成長がますます楽しみになってきました。