8月のユーカリへ

6月はコブオンが体調不良だったし、先月は雨で閉園だったし、なかなか行けなかったユーカリ。やっと日曜日に遊びにいけました。
そうそう、この方はユーカリデビュー。

まずは集合写真から。今回は白犬さん15+友達6の合計21頭でした。(お名前は割愛させて頂いて・・・)


こちら前半戦のマックス君。相変わらずのふっさふさ。

そして、後半背のマックス君。気持ちよさそーねー。

上手に木陰でお休み中のだいず君。

ママさんお手製ワンピースがかわいいジャムちゃん。オンドがしつこくってごめんなさい。

ラテちゃん。すごくお久しぶりでした〜

オンドがパパを拝借してごめんね。

オンドと親戚のそら君。

今日は一人っ子で参加のもこちゃん。(そらちゃんのお洋服でした〜。かわいい〜)

弥太郎君とココちゃん。

感動的な空君のジャンプ力!

ピンク軍団(弥太郎君、空君、ココちゃん)に遊んでもらうオンド。(ベンチの下)

空君にもたっぷり遊んでもらいました。(空君、コブがガウッってごめんね。)

背中で全てを語るおとこ。ライス君!

本日もスイカシャツがとってもキュートでした。涼麻君。

今回はコブも友好的にできました〜。

凛ちゃんが飲んだお水を、オンドがガブ飲みしてた。

内陸の丘の上で潮風を感じていそうなKONAちゃん・・・を、のぞき見るコブ。

はじめましてのルーアンちゃん。いっぱいワンコがいて、ちょっとびっくりしちゃったかな?また一緒に遊ぼうね。

ロン君。ぬきぬきしている毛がかたくて、かっこいいスタイルです。うやらましぃ〜


コブも皆さんに撫でてもらってすごく嬉しそうでした。なのに、いつもオンドが邪魔するの・・・ココ空パパさんに撫でてもらうと・・・


そらパパさんにも・・・うううう。


でも楽しそうだったし、よかったね。この後、いつものように祖母の家を尋ねて、幕張で夕飯など買いこんで帰宅しました。


ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。