盆休み後半ダイジェスト

盛岡から戻ってからは、東京もずっと天気が悪く、なかなかお出かけもできない日々でした。オンド君も、大変暇そうです。


その上、私が風邪気味になってダウン。休みをいいことに朝からずっと寝てました。でもコブオンが来ちゃうので、なかなかゆっくり寝れないんだけど・・・汗



天気も悪いし、私は寝てるしで、暇をもてあます2ぴきは家の中でバタバタ遊びます。

ずーーっと飽きずにボールの奪い合い。


でも絶対にコブには適わないので、最後はオンドがぶーたれて終わり。


なんとか雨があがった土曜日に、曇り空の下、昭和記念公園へ。久しぶりのお出かけで、到着が待ちきれない2ぴき。


でも着いてしまえば、天気もへっちゃらで、ひろーい原っぱを独占状態!


絶好調にサッカーで遊びます。



久しぶりに2ぴきの満足そうな顔を見れました。


翌日の日曜日は、これまた大雨・・・盆休み最終日だってのに、どこにも行けないので、2ぴきまとめてマイクロバブルでシャンプーしてもらいました。(サロンではエルマー君とニアミス!お会いしたかった〜)きれになった2ぴきを並べて写真を撮りたかったのに、何、この距離感?

それぞれ真っ白でフワフワになりました〜


長いようで、あっという間に終わっちゃった休暇。会社のメールを1回もチェックしてなかったので、月曜日には忙殺されることになりますが、それも含めて休みの醍醐味ってことで・・・
お出かけしたり、イベントを一緒に経験する度にコブオンの距離も縮まって、家族っぽくなっていくのが嬉しいです。次の長期休みは出張明けだな〜