海斗君と愛犬撮影会

土曜日は、海斗君地方にある美味レストラン、カフェ・カーネさんで、愛犬撮影会に参加してきました。コブはパピーの頃に「いぬのきもち」に一度載せて頂いて、カメラマンさんに撮影してもらったことがあるのですが、オンドは初めて。緊張しました〜(飼い主がね・・・)
まずは海斗君から。先輩から見て学ぶ(?)コブオン。

海斗君はさすがに撮られ慣れていて、全てのショットが笑顔でいいポーズ!

そしてコブの番。コブってば、なぜかカメラを向けられると完全に固まる・・・しどけないポーズをとったまま、がっちり固まる・・・なぜ?

そして本日の真打登場。オンドさん。最初はカメラに興味深々でじっと見つめていたけど、その内飽きてウロウロウロウロ。ちゃんとトレーニングをして、コマンドがきくようにならないとダメだな、と実感・・・

そして2匹で撮影。なかなかうまくいかなくて、私が2ぴきを押さえていようと思ったけど、コブがオンドにガウッって終わり・・・とほほほ。

ちなみに、撮影会はランチ付!撮影でクタクタになった私は、あっという間に平らげて、写真がなかった・・・どんな写真に仕上がってくるのか、すごく楽しみぃ〜。オンドがパピーの頃に記念ができて、本当によかった。


撮影会の後は、台風の合間を見て観音崎公園へ。台風だったとは思えないいい天気に。

オンドはここでも芝生のチェック・・・


公園を海岸沿いに進むにつれて、天気が怪しくなってきました。とりあえず記念撮影だけして、駐車場へUターン。
それぞれ個性の出る集合写真。右から)カメラ視線の海斗君、名前を呼んでも鳥を目で追ってるコブ、あさっての方向を見てるオンド。こんなもんですよね、白犬の集合写真は・・・


海斗君ファミリーの皆様、今回もありがとうございました〜!写真楽しみですね〜♪

【おまけ】
2009年9月号でした。なつかしぃ!