またまた早朝ポティロンへ

台風で雨が降ったりやんだり・・・まともなお散歩に行けなかった先週、ワンコもストレスたまってるようでした。なので、日曜日は早朝からポティロンへ。常磐道もスカスカで、10時前には到着。
今日ものどかに羊さんがいますよ〜


到着するなり、コブオンのテンションはMAXに。


フライングオンド2連発。


コブもすごく楽しそう。


(ちなみに、オンドの洋服のサイズがコブと同じになりました。オンドは6キロ超えまして、コブは8.4キロに肥えました!)

偶然にも、前回お会いしたロニ君と再開!来る前に、「またロニ君に会いたいねぇ〜」なんて言ってたら、本当に会えて嬉しかった〜。

ロニ君は一人で遊ぶのもすごく上手。広いドッグランを走りまくってました。


足が真っ黒になっちゃったけど・・・

楽しく遊んでるみたいだから、まぁいっか。


走って休んでを繰り返し、3時間近く遊びました。



帰りにアウトレットに寄ろうかと思ったけど、駐車場も満車で混雑していたので、やめて帰ってきました。コブがすこーしだけ熱中症っぽくなって、車でゲロンパしたので、早目に帰ってきて正解でした。冷たい水をガブ飲みしたらすぐに回復しました。ほっ。
ポティロンには秋になったら通うつもりです。人間もワンコも楽しくて、ちょっと遠いけど、いい休日の過ごし方です。