最近のコブオン

ここ最近、仕事なんかがミラクル多忙で、ブログを含め、ソーシャル活動が一切できてない我が家です。
たまにはコブオンの近況なんかを。コブもオンドも元気です。


コブはいつものように、「NHKおはよう日本」をガン見し、

陽だまりで「行き倒れ」のように昼寝し、

夜は、噛み噛みおもちゃの存在を忘れるくらいにバレーボールW杯に見入る日々。


オンドはソファに寝てる私の上に乗っかり、

夜も12時近くまで、おもちゃ噛み噛み、宵っ張り坊主。

1ヶ月前くらいにオンドの首筋に、赤く膨れた組織腫を発見。病院で病理検査をしてもらった結果、良性なので、放置でOKとのこと。実際今は回復して、色も赤くないし、小さくなってきました。


人間の体力の限界やら、週末の天気の悪さやらで、あまり遠出はできてないですが、近所の野川公園には足繁く通ってます。近いし、何よりコブオンが楽しそうですもんね。


公園でどれだけ暴れても、家でも毎日プロレスやって、ボールの取っこなどしてます。
一緒に咥えて走ってきて、(すでにボールはビーリビリ)

オレんだ、ボクんだと、引っ張りあい(ボールが2つに割けそう・・・)

コブがとったり、

オンドがとったり。

エンドレス。

家が壊れそうだけど、楽しそうだから、いいか。



ベタベタする仲の良さはないし、コブがガオォーとなることもあるけど、彼らのペースで共同生活できているようなので、今のところはこれでよし、です。