立川オフへ

今年も行ってまいりました、立川オフ!朝から参加予定でしたが、オンドの首筋に組織腫のようなものが見つかったので、病院へ行ってから立川へ向かいました。(オンドは元気です)
ギリギリ集合写真にも間に合いました。集合写真では、お隣に2ワンを抱えるパパさん発見。うかがうとメルくるちゃんでした。その後お会いできず、ママさんにご挨拶できなくて残念!


とにかくたくさんの白犬さんがいて、ご挨拶もあまりできず、写真も撮れずでした。
ムーン君。(凛ちゃんと勘違い!)

オンドはムーンにご挨拶。積極的すぎる。

お会いするのは1年振りのクーンちゃん。コブが喧嘩売ってごめんなさい。

コブのおじさん、アックちゃんと、お兄ちゃんのアレちゃん。

アレちゃん、かわいいね〜

アックちゃん、アレちゃんのパパさんに甘えまくるオンド。

元気そうでよかったことぶきちゃん。

いつもユーカリでお世話になっているライス君。

お洋服が激かわいいもっち!帽子もぴったり〜


お久しぶりのそらちゃん。(ウェスxトイプー)

そらちゃんにお姉さんとして迎えられたももちゃん。はじめまして〜

マメちゃん、ミミちゃん、ティアラちゃんと、わらわら。

オンドの叔母さんのオドちゃんと、異母姉弟のアモちゃん。

おしゃれなティアラちゃん。かわいいね〜

ココちゃん。(空君のお写真がなかった・・・)次はりく君にも会いたいな〜

今回は抱っこでダッシュにも出場しました。見事に2位で終わりました・・・

そらちゃんもダッシュ

スタートラインにはなちゃん。折り返し地点にまきぴさんがいるのね。ママ目掛けて全力で走ってね〜

ご近所にお住まいのフリルちゃんとレースちゃん。いつも夢のように真っ白さんです。

最後にもう一度クーンちゃんにご挨拶して、名残惜しいですが早々に退散しました。

なぜかって?コブのガウガウがひどいからです・・・チンピラがひどいので、昭和記念公園に撤収しました。ったくよう、コブよう、みんなともっと仲良くしてくれよ〜

原っぱでボールで遊んで、コブオンは満足そうでした。


実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。おかげさまで楽しい1日でした!1年に1回しか会えない白犬さんにもお会いできるし、できればずっと続けて頂きたいです。