オンドのプラッキングデー

11/8(火)に有休をとって、オンドのプラッキングに行ってきました〜。今回はコブもお願いする予定でしたが、相変わらずの貧毛君で、全然のびてないので今回はオンドだけお願いしました。
コブには留守番してもらって、オンドを助手席に乗せてドライブしゅっぱーつ!オンドはいつも通り、いそいそと箱乗り・・・

それにしても、伸びたよね。モサモサですやん。


いつもの通り、PAWPAWさんにお願いして、私は横浜へ。本屋に寄って買い物して、いざ健康ランドへ。せっかくの有休ですからね、自分もリラックスしないと。オンドが終わるまで、健康ランドで温泉につかり、ゴロ寝しながら読書をしてました。


夕方にお迎えに行ってきました。オンド君、長時間がんばりました。

ピカピカになって完成!


次回は1月末にコブと一緒にお願いする予定です。PAWPAWさん、今回もありがとうございました〜