海斗君と那須・裏磐梯旅行(3)

(ああ、イカイカン。仕事の忙殺されて、ブログを放置しすぎてた・・・記憶を呼び起こしながら記録します。)
明けて3日目。朝からちょっと霧かかった天候。朝食もがっつり頂きました。

意外とコブオンはいい子にできました。オンドはウロウロしてたけどね・・・この様子なら、2ぴき連れでカフェもいけるかな?

2泊お世話になった宿を後にして出発です。

まだまだキレイな紅葉の道を抜けて、この日はハンターマウンテンへ。

ここでオンド君、初めてのロープウェイを経験。ビビッております。暑くもないのに、息あがっております。

あら、海斗君もですかい。

山頂付近についてみれば、なかなか幻想的な景色。

途中まではウッドデッキが敷いてある歩きやすいコースですが、途中から健脚コースがあるみたい。

おとーちゃん待ちの3ワンコス。かわゆす。

だんだん観客コースが始まりますよ〜

どんどん勾配が急になりますよ〜

いい感じで疲れたところで、記念撮影。

ロープウェウイ乗り場に戻ってきました〜。コブオンは心なしかお疲れの様子。

ふもとに下りて、遅目のランチ。

肉蕎麦とこんにゃく田楽。

ここで海斗家とお開きにして、家に帰りました。帰りの東北道は混んでいて、5時間くらいかかっちゃいました。オンドの初めての旅行は、予想外にスムーズにいきました。小さいくせに、帰宅早々「我が家が一番!」って幹事で、洗濯物の上で寝るオンド・・・


海斗家の皆様、ありがとうございました〜!とても楽しかったです。毎年秋の旅行は恒例行事にしましょうね〜