オンドと2人でユーカリへ

ここ数ヶ月、なんだかんだと予定があわず、なかなか参加できなかったユーカリ。今月は、ドッグラン大好きなオンドを連れて、母子で参加してきました。コブはね、まだちょっとガウガウが心配なので、私1人で2ぴきを監督できる自信がなく(夫は先約あり)、コブは今回は夫とお留守番してもらいました。
車で出発するも、オンドは兄ちゃんとおとーちゃんがいないから不安そう。

そのくせに、到着するなりテンション5段階くらい上がっちゃって、自由を謳歌してました。

あんまりにもスリスリがひどいので、念のため持参していたつなぎに着替えるハメに。

久々にお会いするお友達も多くて、私のほうが興奮気味。
凛たん。今回はお気に入りの子がいたらしく、たくさん走ってたね〜


まだ4ヶ月のパピー、アンちゃん。パン君の妹ちゃんです。表情も動きもあどけなくて、本当にかわいい!

桃色1号、マメ姉さん。

桃色2号、ミミ姉さん。

いつもおだやかなマックス君。

その頃オンドは・・・

オンドと2頭身つながり(?)の涼麻君。

つなぎがとってもかわいい、ゆりた君。

お耳がペタンとなっちゃってるメイちゃん。

その頃オンドは・・・

ママとグランマさんをオンドが独占しちゃって、遠い目になっちゃったカノンちゃん。

オンドとも親戚さんのそら君。おたけびがかっくい〜!

おでこのリボンがちょんちょこりんでかわいい、ジャムちゃん。

段々寒くなってきちゃったかな?ライス君。

こちらも4ヶ月の遊君。純子ちゃんの弟ちゃん。私はポンポコお腹のパピーが大好き〜

オンドにもご挨拶して頂いたラテちゃん。正面のお写真がなくてごめんなさい。

久しぶりにお会いしたそらちゃん。

カットがかっこよすぎるエルちゃん。

その頃オンドは・・・爆弾のように走り続けていました。やりたい放題です。

寒いのか、怖いのか、オンドにしつこくされてガクブルになちゃってたヨーキーちゃん。ごめんねぇ。

そら君のパパにも甘えに行ってたし。

オンドが一番気があっていたのは4ヶ月の遊君でした。オンドは1歳になったけど、精神面では永遠の4ヶ月なんだね・・・

先輩女子にも散々いたずらしてまして・・・凛ちゃんにちょっかい出して、返り討ちにあったり。

すりゴロしながら、何気にマメ姉さんにキックして、グリグリやり返されてたり。皆さん、ほんと、マジ、すんません・・・

ずっとサイズで迷ってた、アルファアイコンの試着会(?)的に、マメちゃんのLサイズを着させてもらいました。オンドもLサイズで大丈夫そう。このグリーンが欲しかったのに、もう在庫なしだったよ〜(涙)

ライちゃんママたってのご希望で、ライス君も困惑気味に試着・・・ちょっと、小さいかな??

母子2人で楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!


帰りは祖母宅に寄って、ご飯頂いて帰ってきました。さすがのオンドも帰りの車内ではグッスリ。

次回はおとーちゃんも一緒に、コブも行こうね。それまでにガウガウ克服ね・・・