勢いで購入

ずっと欲しいと思っていたALPHAICONのフルドッグガード。高いしなぁ、サイズも分からないしなぁ、と思っていたけど、週末のユーカリマミー家が着ているのを見て、勢いで買っちまいました。
これまで着ていた雨ガッパは撥水性がイマイチで、ワイルド感満載の我が家のお散歩(特にオンド)では結局びちょびちょになっちゃいます。でもさすが!(高いだけあって・・・)抜群の撥水性でした!散歩後の足洗いもかなり楽!!気に入った〜
コブはグレー、オンドはイエロー。2ぴきともサイズはL寸です。今朝の朝散歩でさっそく活躍。(公園にはまだ雪がたっぷり残ってました)

あえて言うならば、ちょっと袖周りが着せにくいかな。コブはまだ慣れないみたいで、モンローウォークみたいになってました。
毎日着るものじゃないけど、少しの悪天候だったら散歩もガンガン行けそうです。