携帯なくしたけど無事戻る

ダブリンの空港からホテルに来る間に、携帯(iPhone)をなくす…しばらく茫然としつつも、ネットでiCloudの「iPhoneを探す」機能で、自分の携帯の所在地を確認できました。どうやら動いている。やっぱりバスに忘れたもよう。
ホテルの人に地図を見せて、このバスがどこに向かっているのか聞いてみると、たぶんホテルに向かっているだろうとのこと。
しばらくしてバスが到着。運転手さんに聞くも、落し物はないそう。で、もう一度GPSで追ってみると、まだホテルに向かう途中の道にあると出ている。
もう1本バスを待ってみると、見事運転手さんが私の携帯をちゃんと持っていてくれました!
異国の地で携帯をなくし、奇跡的に戻ってきた私のiPhone!それも、ホテルに入口で待ってたら、自力で戻ってきた!
競合他社ながら、テクノロジーの有難さを実感しましたー!
これで心からギネスを堪能できるーーー!!!