無事に帰国

出発当日の朝までお別れを惜しみ、気がついたら泥酔して深夜2時にホテルに戻る…慌てて荷造りして、朝4時にホテル出発。なんとか7時の飛行機に乗れました。
さらば、ダブリン空港。

激二日酔いの状態で、4時間半かけて乗り継ぎ地点のフランクフルトに到着。今回も乗り継ぎは最悪で、日本行きの便まで10時間待ち…
ひとまず荷物を空港に預けて、フラフラとフランクフルト市内へ向かってみました。この時まだ血中アルコール度やや高め…でも、来たからには食べとくか、ということで…
普通にうまかったです。

ドイツのものじゃないって分かってたけど、アイスクリームの誘惑に勝てず…

プリッセェルもうまそうでした。さすがに食べれなかったけど。

と、食べるだけ食べたら睡魔が…あと、脱アルコールのためにガバガバ水を飲んでいたので、空港に戻ることに。ちなみに、ドイツの街中ではまともなトイレを使おうと思ったらたいがい有料です。1回1ユーロほど。なので、水分過多な私はトイレ使いたい放題の空港へ。
待合室の椅子で寝た押している間に日本に帰る時間になりました。
機内でも寝倒して翌日の午後3時に到着。バスに揺られて、無事帰宅しました。
ホテルに預けていたコブオンも、おとーちゃんが迎えに行ってくれて、シャンプーもしておいてくれて、笑顔で迎えてくれました。
次は半年後に本社出張かな…ああ、行きたくない。

携帯なくした事件から始まり、泥酔して帰ってくるという、イベントだらけの旅でした。あ、ちゃんと仕事もしましたからねー。