食い倒れな日々

ふと、携帯で撮った写真を振り返ってみると、食べ物の写真ばかりだと気がつきました…記録のためにも、いくつか掲載。
駅前でムラムラーっと買ってしまった石焼き芋。真っ黄色で甘い!なぜか写真はオンドにピントがあってます。

週末は久しぶりに姉ちゃんと2人で外食。紅虎軒で中華。


コブオンはおとーちゃんとお留守番でブータレ。

中華の後は、はらロールカップケーキ。甘すぎず、乙女魂を揺さぶるビジュアルで、テンション高めに完食。

こちら、社食で食べたカルビクッパ。弊社はなぜか社食に力を入れていて、社食の本とかまで出している…タ○タ食堂の丸パクリで恥ずかしい…ま、営業職の話題作りには役立つのかもな。

会社の近くはカレー屋も多いです。こちら、インドカレー。タンドリーチキンが激辛ですが、うまいっす。

こちらは北品川にある渋いカレー屋。こちらもすんごく美味しいです。

昨日は同僚の誕生日だったので、食後にデザートを分けて食べました。寒いっつてんのに、マンゴーかき氷。おいしかったけど、寒かった(*_*)

そしてこちら、何ももらえずに家で日々お留守番頑張ってる方々です。不機嫌そうですね。


関係ないですが、電車降りたら目の前に緑の山手線が。懐かしい。


食ってばっかりな日々に見えますが、確かにそうですが、今日も頑張って働いてこようと思います…