母子ユーカリデー

オンドが来てからというもの、やたら兄として張り切っちゃうコブ。2ぴきでドッグランに行くと、やたら喧嘩上等野郎になるので、私がぐったり。方や、オンドはフレンドリーだから、お友達と遊べる機会は重要だし…

ということで、今回は別行動ということで、オンドを連れて母子でユーカリにやって来ましたー。夕方から別の予定があるので、朝一で参戦。まずはココちゃんと、りく君にご挨拶。つか、びびってます、オンド。

お会いするのは初めての、遊君にもご挨拶。

ものの数分で場に慣れて、ワクワク顔になってました。

多分、実際にお会いするのは初めての弥太郎君。ココちゃんファミリーとは仲良しさんだよね。

ココちゃん、ボールで遊ぶ姿もキュート。

オンドが険しい顔してますが、一番気があっていたのは遊君。普段、兄と姉にほどほどにしか遊んでもらえない2ぴきです。

カノンちゃんもお久しぶりぶりー

カノンちゃんママ、もててます。

オモチャ命、のそら君。かわいいわー

三つ巴のデデ君と、マロンたん。

我が子に食われる人間発見。

久し振りのライス兄貴。

こちらも久し振りのマックス兄貴。かわいい2連発。


背中写真しかなかったパン君。

メイたん。すでにお疲れだったかしら?

真打ち(涼麻)も登場。

そしてそして、すごく会いたかった、そらおじさん!甥っ子のニオイを覚えておいてねー

そして、これからもいろいろ教えてください!

時間ギリギリに会えたマメミミ。まともな写真がなかった…

爆走のコナ嬢と、後姿のジャムちゃんかな?

今日は夕方から予定があったので、早々に退散。入り口付近でオドアモガブ家に遭遇!またゆっくり遊んでねー。


たくさん走って、追っかけっこして、相当楽しかったらしいオンド。オンドはフレンドリーだし、たまには兄ちゃんと離れて遊ぶのもいいかもね。
ちゃんちゃんこ着たロンちゃんに御執心のオンド。



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!また遊んでくださいねー


追伸)

兄ちゃんはおとーちゃんと二人でゆったり過ごしたみたいです。公園でキックオフ。