最近のブーム

コブオンの最近のブーム。海斗君に、オンドの誕生日プレゼントに頂いたアヒルのおもちゃ。ものすごい争奪戦です。


ヒルちゃんの首元が破けてきちゃったよー。それでまた、全然飽きないらしい。


ジャンピング奪い合い。

最後はオンドが執念勝ち。

譲ってあげたんだね。コブは優しいなぁ。

海斗君、プレゼントありがとねー。堪能してます。


そして、こちはまた我が家のブーム。武蔵の森公園。調布飛行機を囲む公園で、滑走路脇のコンコースも歩けます。

もちろんオンドは転がりますけどね。

公園はきれいで、夜もちゃんと遊歩道は明るくしてくれるので、遅い時間でも安心。味スタの裏も歩けます。

芝生も広くて、大きいし、コブオンの満足コースです。

そして何より、大好きな野川公園のとなり!遊べひ足りなかったら、野川公園でも遊べます。ただ、武蔵の森公園自体も大きいので、一周だいたい1時間半くらい。コブオンが歩くにはちょうどいいかんじ。
すごく楽しいらしい。



やらせ記念撮影もできます。