朝散歩

オンさん、現在右耳を負傷中。当人至って元気ですが、原っぱでゴロゴロするのは今週一杯封印してます。と、いうことで、朝の散歩はコンクリートの道を地道にテクテク。早朝のたーれもいない深大寺を歩いてます。

なぜか我が家の2ぴきは、散歩中はかなりベッタリひっつきます。

近すぎじゃない?

玉乃屋さんもまだ誰もいません。

ひっそりとしてて、朝の寺散歩はなかなかグー。

オンさんの耳も順調に回復しているので、来週には原っぱでゴロゴロできるでしょう。


ちなみに…なんでオンはコーモンくっつけたがるのか。そして、なんでコブはへーぜんとしてるのか。

仲良いいのは嬉しいけどねー(オンの顔が長方形すぎる件。)